中部ゴルフ会員権取引協同組合の活動

 
 中部ゴルフ会員権取引協同組合は、経済産業省の認可団体として、お客様、ゴルフ場、組合の三位一体を持って常に"お客様の立場に立った考え方にて"利益の保護、安全安心な取引を第一義に考え構成な組合が集うを実施運営しております。
 お客様のゴルフ会員権の売買、斡旋をスムーズかつ適正に行われるよう日々情報収集し法律税務等の研鑽を積みゴルフ業界の健全な発展を目指し活動しています。
 

 ごあいさつ


中部ゴルフ会員権取引協同組合

 盛夏の候、皆様におかれましては、ご繁栄のこととお喜び申し上げます。
 平素は当組合の事業活動に格別のご支援、ご協力を賜り心から御礼申し上げます。

 新型コロナの影響もやや落ち着きを取り戻した様相を呈しまして、当組合の活動もコロナ以前の状態に戻りつつあります。
 また皆様のご協力により、理事会及び委員会の活動を進める事が出来るようになって参りました。
 
 この3年間、コロナ禍という環境の中でもゴルフ人気は急上昇し、会員権業界も盛況となりました。昨年末ごろからはアフターコロナも影響致しまして、相場の上昇率は昨年度より若干低下してきているもののゴルフブームは健在であり、今後もゴルフ業界全体の成長を期待していきたいところであります。
 当組合と致しましてもゴルフ業界のさらなる発展の為、一層の協力を惜しまず組合員一丸となって邁進したいと考えております。
 今後とも皆様のご支援、ご協力を賜りたくお願い申し上げます。


 

中部ゴルフ会員権取引協同組合 
代表理事  内 藤 良 宏 

 私達の精神


 1.私達は、ゴルフ会員権売買業の専門家として、
   お客様との信頼維持を忘れずに責任を持ち商取引をいたします。
 

 2.私達は、ゴルフ会員権売買業の専門家として、
   時代に即応した業態を実現するために常に創意工夫し、自らを啓発します。
 

 3.私達は、ゴルフ会員権売買業の専門家として、
   ゴルフ場業界ならびに関連業界と連携し、業界の発展に必要な役割を担います。